HOCB_BBS

18476
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ってことで。 - HSENOBU

2012/09/25 (Tue) 23:54:59

こんばんは。FaceBookだとメッセージの読み書きが(私には)分かりにくいので、こちらで話を進めます。

昨夜の私の返信:
こんばんは~。今夜は週初めからの飲み会でした~!(爆)
で、なるほど、その4曲ですか。納得です。これなら私もほとんど勢いで行けるかな。で、「帰れない二人」以外は、小泉さんがリードヴォーカル、行って下さい~!!
 で、本番までには、う~ん、何回でしょうか、たぶん、2回か3回ってところでしょうか...? 小泉さんが(お仕事が)お休みで都合のつく日、時間帯はいかがなものでしょうか??

Re: ってことで。 - HSENOBU

2012/09/26 (Wed) 00:01:22

さて、そこで提案です。曲順はあまり考えていませんが、「一億の夜を越えて」で派手にスタートして、地味に終わるのもいいでしょうし、「夜は二人で」で、それなりに明るく(?)始まるのもいいかと思いますが、例えば:
1. 夜は二人で
2. 哀しいくらい
3. 木蓮の涙(HASENOBUげんなり弾き語り)
4. One more time, One more chance(HASENOBUげんなり弾き語り)
5. 帰れない二人
6・ 一億の夜を越えて

ってな感じではいかがでしょうか?? 3曲目以外はMIDI同期での演奏、歌、ってことで??

 で、練習についてですが、今の時点で私と山中先生で空けられるのは10月6日午後~夕方、10月20日の午後~夕方、みたいです、はい。いかがでしょう、小泉さん??

Re: ってことで。 - koizumi

2012/09/26 (Wed) 23:50:29

お疲れ様です。
本番までの時間を考えると、やはりこの曲数で限界でしょうか。

練習日は調整してみます。

あと、相談なんですが…、
Bossaバンドで一緒にやってるギタリストが大の(5人時代)オフコースファンで、都合が合えば今度のライブ誘ってみようと思うんですが如何でしょうか?
最近はガットギターオンリーなので、エレキではブランクありですが、サイド(リズム)ギターなら大丈夫だと問題無いと思います。

Re: ってことで。 - Y

2015/09/15 (Tue) 11:02:18

まだ、あったんですね。

これは一生忘れられません。 - 園部 URL

2014/09/16 (Tue) 18:16:23


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
是非みにいってみてください!
http://hum.thick.jp/

私もあなたも一人ではありません。 - yakushiji URL

2014/09/08 (Mon) 10:18:38


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。 - 菊谷佑奈 URL

2014/09/06 (Sat) 11:31:41


すごいことをいいます。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
もしよければ、あなたもやってみてください。
是非みにいってみてください!
有難うございました。

あなたも私も一人ではありません。 - 生沼 URL

2014/07/18 (Fri) 02:38:05


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
私は本当は借金におわれていたんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
是非連絡してみてくださいね。
本当に感謝しています。

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。 - 栗本未織 URL

2014/07/12 (Sat) 07:19:12


誰かに話したくてたまらなくなりました。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://pom.kikirara.jp/

私もあなたも一人ではありません。 - 簾 URL

2014/07/10 (Thu) 20:36:00


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://10dai.boy.jp/

すぐにいい返事をもらうことができました! - tsuyuki URL

2014/07/02 (Wed) 15:32:41

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
大金なのに、返さなくてもいいといわれました。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非、これをみてください。
http://level.main.jp/

これマジだよ! - 音奈 URL

2014/06/30 (Mon) 12:17:29

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

私も受け取れました! - 紗里 URL

2014/06/03 (Tue) 20:50:24

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.